仕事の話はできないので

することといえばアニメの話しかなくなってしまうYO!


普通のネタをやろう。


そうそう、うちの部署の先輩方がダーツスターシリーズに大ハマリして(うそ)、
ダーツ部を結成しておりまして、私も最近週末はダーツをやっております。

初めてダーツしにいってカウントアップやって、それがいまだに自己ベストという
悲しい状態ではありますが!
最近はやっとブルに刺さるようになってきたところですかね。まあ4ゲーム目あたりから
体力なくなってボロボロになりますが。
オールで朝までダーツやってたら疲れないはずがなかろう。

そろそろ部屋にダーツ盤が欲しい今日この頃。

注)この日記は9月2日に書かれました。