バトン

何バトンだよ!

■Q1.結婚したいですか?
よろこんで!

■Q2.何歳で結婚したいですか?
いますぐにでも!

■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
エス!アイ!ドゥー!

■Q4.プロポーズしたい?されたい?
カムヒァー!

■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
デビルガンダムに取り込まれた彼女を助け出すために絶叫
伝説の樹の下で絶叫
1年ぐらい同棲する→深夜に二人でコンビニに買い物に出かける→帰り道でなんとなく「結婚しようか」
これで!

■Q6.何歳で子どもがほしい?
28歳。

■Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?
特に付けたいとは思わないが、名前の由来を聞かれたときに小話ができるぐらいの名前をつけたい。

■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
「鬼太郎」

■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
男の子だったら、どうでもいい。溌剌とした子に育ってほしい。
女の子だったら、元気な子でもいいし、おとなしい子でもいい。かわいければ何でもいい。


■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
一緒にお風呂に入るもんねー!
葱と被るが買い物。お買い物してご飯食べて帰る。

■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
利発な娘とじゃれあってる風景しかでてこないよ!あ、犬が現れた!

■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
話し合う。

■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
話し合う。

■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
ぶちころす。

■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
絶対にゆるさないもんねー!

■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
絶対にゆるさないもんねーだ!

■Q17.もし子供がいじめにあったら
話し合う。仕事を休んででも話し合う。

■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
おおお父さんは許しませんよ!!

■Q19.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して。
はっはっは、そんなやつは見当たらないぜ!