KOTOKO「being」

being(初回限定盤)(DVD付)

初回特典のPVは普通のPV(?)だった。キレイだったのは頭から水を被るシーン。ポカリスエットのCMみたいでした。後はお嬢がひたすら大自然の中で暗黒太極拳やってただけだったのでがっかりだ!怒りなのか悲しみなのか喜怒哀楽なのか、とにかく何を表現したいのかさっぱり分からなかった。そりゃお嬢の魅力か。なら話はアゴ下の肉をこそぎ落としてからだ。不揃いな歯はチャームポイントなのでぜひそのままで。

曲のほう、beingはシングル初のKOTOKO作曲だが、曲書きすぎて才能が枯渇してきた感のあるI've作曲陣よりメジャーっぽい曲調でいいかもしれない。もう一曲、雪華の神話はなかなか迷走している感じ。カップリングとしては悪くはないが、単体だとパンチが足りない気がする。もっとこう、終盤に向かって盛り上がっていくような感じでお願いします。