日曜のやつ

マジレンジャースフィンクスたんはエロかわいい!
今日はこれだけ!


と思ったら、なんか今日はいろいろおもしろかった。


カブト。今日も天の道な天道くん。
「今は別のものを待っている。最高の鯖だよ」
「鯖はまだか。妹のささやかな願いをかなえるのは、お前および全人類の義務だろう」
いやいや天道くん今変なこと言ったから。かがみくんちゃんと突っ込んで!
鯖ネタひっぱられると俺の腹がよじれるんで困る。
そして今日もかがみくんは役立たず。ヌケサクな尾行。与えられた拳銃はあまりにもちゃちぃ。
なんかもう最高だ。


プリキュア。なんかおもしろい気がするから困る。
「俺はカレハーン。カレっちと呼んでくれ」
お茶吹いた。足組んで椅子に座りながら何を言うんだこの悪役。