ミュージックステーション

タッキー&翼。よりも、一番前で棒まわしてたコのほうが可愛かった件。韓国でも一位かよ。
内村、タモリ、ガクトと並んで座ってるのは狙っているんだろうな。タモリ三変化みたい。
倖田來未。後ろのNO PLANが怖ぇー!ものすごい凝視してる!歌に入って、決め台詞を外す(主にマイクを)。そりゃ笑うしかない。しかしその後のほうが自然に歌えててよかった。歌終了、NO PLANが大喜び!確かにエロかった!
Mトピ。うっちゃんがLet it be口ずさんでた。
Aqua Times。NO PLANの後は「若干やりにくい・・・」わろた。曲もいいね。
Gackt。鎧がだんだん強化されてる気がする。韓国ライブのお話。護衛の機動隊が一人一人消えていくってどんだけ強いんだ韓国。「たてつけわるいのかな?」って、どんだけララパルーザなんだ韓国。歌に入って、動きがどんどん激しくなっているGackt。その龍みたいなマイクはHeyHeyHeyでも見た!持参か!「make it up!」って叫んでたらしい。ブレイクダゥーン!じゃなかったのか。残念。うーん、ガックンカッコイー!
リップスライム。うはw気持ちわりぃ!いいなぁ、動きがおもしろい。曲自体は好きではないけど、動きが入ると楽しいな。
最後、うっちゃんとタモリのツーショットで〆。
一人足りてないとか言うな。