今日のミュージックステーション

ABBABOAマッシュアップがひどかった。そりゃ苦笑するしかない。
ノッポさんはブレイクするらしい。
イカラの中に家族が混ざってた気がする。ハイカラは演奏してるところを見てるとなかなかおもしろかった。ドラムが頭振りまくってる一方でギターが無表情に指だけ動かしてたり。男ボーカルの叫ぶところは歌詞が出ててもやっぱり聞き取れなかったり。女ボーカルが妙に可愛かったり。曲だけ聴くとパッとしないんだけど、ビジュアルありならこれもありだなぁ。彼らには是非佐波川ダムでライブしていただきたい。
レミオはサビに入るまでが微妙にしょんぼりだった。声張りだしてからはさすがにレミオだったが。
平原綾香は今日も不思議ちゃんだった。や、喋ってるのはいたって普通のことなんだけど、なんか雰囲気が。彼女は顔で俺を笑わせようとしている。カエラとなかよしなかよししてるし。もうお前ら二人でなんか出せ。
2006年はHM家族がアツイ!きたー!しかし紹介映像があったからか、トークがほとんどなかったなぁ。残念。歌のほうはさすが家族、再現性高い。ちょうどCD発売の時期っていうのもあるんだろうけど。あとニュース速報氏ね。
来週のゲストにNO PLANが入ってたがまじですか。来週アルバム出るからそれだろうか。とりあえずタッキー&翼はカエレ。