BLOOD+ #にくーるめ

新OPにHYDEきたー。しかしカッコイイなこの新OP。
ひさしぶりに「何度も見たいOP」に認定。
EDの方もよかった。どっちも絵師が神がかってる。
曲はどうでもいい。や、もちろん曲もカッコよかったですよ。
本編の方は、ヤンキー姉ちゃんがブン屋と合流してひどいことになりそう。
ヤクザ+パパラッチって何その最凶のコンビ。
次はロシアか。共産党共産党
うーん、どんな斜めに傾いた主義主張を入れ込んでくるか、楽しみだ。
CMの中に、PSPの「BLOOD THE LAST VAMPIRE」ってのがあった。しかも内容がサウンドノベルっぽい。出すんならPS2でアクションゲー持ってくると思ってたから、ちょっと意外。でもまあこのアニメは、アクションか、さもなければエロゲー向きな話だと思ってたので、購買意欲はそそられた。PSPは買いたくないが。
とりあえずCMだけじゃ詳しいことがわからなかったので公式がないか検索してみる。
公式サイトが見当たりません!ここだろうか。
代わりにGoogle様のトップにでてきたのはアマゾン↓
Amazon.co.jp:やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE: ゲーム
へぇ〜、やるドラかぁ。
…………。
やるドラ!?
なんか、前にPS2で上下巻で出してたらしい。
そんなんいつだしたんだー。