古畑任三郎 ファイナル 第三夜

普通の古畑だったorz
しかも双子で入れ替わりorz
第一夜と第三夜の交代を要求する!
や、まあ普通におもしろかったですけどね。
視聴率稼ぎで考えるとベストな並びなのかな。どうせラストなら主役級殺すか、主役が殺すぐらいはやってほしかったなぁ。水槽とか口紅の伏線はうまかったんだけど。特に水槽は、言われてみればって感じ。普段部屋に鏡があるかなんて気にしないけど、ないとおかしいわな。しかし車は分かりやすすぎ。いつの間にか指輪がなくなってたり、利き手が代わってたりしないかと最初から注意して見てた俺はなんだったのか。
まあいいや。次は「古畑任三郎 ピリオド」に期待しよう。
そして明日は第四夜金田一耕助。楽しみ楽しみ。栗山千明公共広告機構のCMで見せたままのホラーな感じがよく出てていいと思うですよ。え?CMはホラーじゃない?
ついき。
そういえば今回、八嶋くん出てきてないね。それじゃダメだよ三谷さ〜ん!