雷鳴とともにプリキュアが突っ込んできた!

2歳女王はプリキュア
そんな阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ。
テイエムプリキュアはこれで三戦三勝。
テイエムは名字みたいなもんだから略すなら「プリキュア」。
でも解説の人たちは絶対に略して呼ばない。
何故だ!
プリキュアだからさ。
と思ったら「ふたりはプリキュア」の解説はじめちゃったよ!
誰もそこまで望んでない!他局なのになぁ。
馬主はなんか幼女連れてるし!
おとなは!まったくおとなは!

お、今日のプレゼントはプリキュアの(ゴール前)写真ですよ。
娘さんへのプレゼントにいかがですか。

お、有馬のファン投票中間発表も出たのか。
http://www.netkeiba.com/news/news.html?param%5Bno%5D=17137
ロブロイは有馬が最後か・・・最後に一花咲かせてもらいたいな。
タップは相変わらず人気あるなぁ。この子は一昨年のJC圧勝ぐらいしか記憶に無いんだが。