05-11-07

WXシリーズ3機種の発売日と値段
決戦は金曜日。
「誰か仏語を…」フランス沖で遭難したポーランドのヨット男
エフェル・・・塔、カヘ・・オレ、クロワサン、チョコ・・・クリィム・・・イリ・・・クロワサン。
これで、普段の、生活には、困らない、単語力が、ついたわ!
CDTVひどいwwwwwwwwwwwwww
これはひどい
ライトノベル原作のTVアニメ
巷説百物語ってラノベだったのか。

巨人、ローズ、シコースキーら解雇=プロ野球
ミアディッチとマレンも解雇されて、外来種は絶滅。名前省略された二人はいいよ。ローズも、まあ・・・今年HRしか打てなかったし退場いっぱいしたしでしょうがないと思うよ。でも、シコースキーはねぇ〜だろぉ〜!すごい良い成績ではなくても悪い成績ではなかったはず。中継ぎとして十分使えてたじゃないか。どうせ切るんなら江藤でも桑田でも選り取りみどりだろ。
ハァァ・・・シコースキーの全力っぽいプレイスタイルが好きでした。原監督はそんな僕の気持ちを裏切ったんだ!もう巨人なんてどっか飛んでいってまえー。