テクマクマヤコン・テクマクマヤコン

ロス・ブラウンにな〜れ!
・・・って光一くん、そりゃさすがに誰もわからないよ!
そんな堂本兄弟。今日も腹がよじれました。本当にありがとうございました。
あと、来週のジャンクSPORTSでミハエルが出てくるとか出てこないとか。
とりあえずメモメモ。
さて、メモも済んだことだし、今日は「パイの実」をつまみに甘酒(缶)を飲む。
金曜ぐらいに買ったものなので、米分は確実に沈殿しているはず。
振らねば!
まず、缶を逆さま(プルタブを下)にして持ちます。
下のプルタブ面を左手で持ち、上の面を右手で持ちます。
次に、円を描くようにして右手を動かします。
何回か回して、缶のシェイクは完了です。
元々はフラスコかなんかの振り方だったはず。
普通に腕を振ってシャカシャカ上下にシェイクするよりも、
新鮮な気持ちが味わえます。
ぜひ、お試しください。