きーぽんらびんにゅー

寝汗をいっぱいかいたら元気になりました。
黒ブライト様の腰振りも一役買っています。
さて、今日の酒のつまみお夜食は「パイの実」(ファミリーパック)です。
ファミリーだけあって大きいです。内容量290グラムです。
残念ながら、何個入っているのかは書かれていませんでした。
代わりに、
パイの実は、がまんできないおいしさだからね」
と書いてありました。
別に、がまんできないほど、おいしくは、ない。
三つ食べた時点で既に飽きてます。
あと何個入ってるんだこれ。
とりあえず、見た感じで50個以上はあります。
飲むものがなくなりました。
パイの実はまるで減っていません。
・・・夜中に甘いものを食べ過ぎるのもなんなので、
今日はこのへんで。