痛恨なりぃ!

Yahoo Formula 1

来季タイヤ交換復活へ。2007年にもスリックタイヤ導入か
ノックアウト方式は例のテイルインポッシブル。正式に導入決定されたようです。タイヤ交換復活によって「1セットタイヤルールはたった1年で廃止される」見込み。ダブルリヤウィングはオーバーテイクチャンスを増やせるらしいが本当か?
A1GP土曜日 ブラジルチームのピケがポールポジション
忘れた頃にやってくるA1GPの情報。もう第三戦なのか。ピケJrは第一戦を勝った人だっけ。雨も降ってたみたいだし、おもしろそうなんだけど……情報少ないなぁ。
シューマッハー、MotoGPマシンを試乗
ミハエルは最終的に2分8秒台をマーク。ロッシとは20秒弱の差。で、ロッシがF1マシンをテストした時のミハエルとのタイム差は「3秒以内だった」とのこと。何か悪意を感じる記事だ!

今賀堂

初回限定版に「シャアザクの角」
付属の吸盤によって、PCのモニタやキーボード、電話の受話器、はては人間の額にまで張り付け可能とのこと。た、試してえッ!

Dictionary of Pandaemonium

銀河の中心で、巨大ブラックホールが星を育てる
銀河の中心には宇宙怪獣の巣があるんですよ?
60年ぶり「回天」浮かぶ 映画で浮上テスト、山口
山口でなにやらおもしろいことを。舵やスクリューも動くし、人も乗れるらしい。映画自体には大して興味はないが、こういうものには一度乗ってみたいなぁ。