ブラックキャットが以外によく動いていたCM

LaVieのCMにやつらが
一瞬、チャンネルが勝手にキッズステーションに変わっていたのかとおもたよ。「癖はあるが自分たちに近い存在のキャラクター」って今の大学生をバカにしてね!?
「MI6」がネットで人材募集開始
これであなたもジェームズ・ボンド
アルバースによるとミハエルは自分のミスを認めたようだ
当のミハエルは自分のサイトで「これから家に飛んで帰ってやっとコリーナと子どもたちにまた会える」とパパまるだし発言*1。ぉぉぃレーサーだったら「これから家に飛んで帰ってやっと『Formula1 2005』プレイできるぜ!ルノーマクラーレンをボコボコにしてやる!」ぐらい言ってくれよ!