ぷれいおぶざでー

  • マレンが立ち上がりに4失点したのは天狗の仕業。絶対天狗!天狗の仕業じゃ!
  • 鈴木は最近調子いいなぁ。今日の打線のつながりは完璧じゃ。
  • 二岡は完璧な犠牲フライを打った。そうそう、そういうバッティングをしてほしかったのよ。
  • 小久保は二岡の後ろでこっそりといい仕事をしていた。調子が上向いていると信じていいようだ。
  • 林劇場は心臓に悪すぎ。せっかく逆転したのに再逆転されるとかしゃれにならんのでほんと、お願いしますよ。

それにしても6点差をひっくり返せるとは予想だにしていなかった。昔の巨人では考えられないことだ。二岡の狙いすました犠牲フライも。
こういう試合をしてくれると、たとえ負けても最後まで楽しく見れる。勝てばなおよし。