俺はもう泣きそうです!

こ・く・ぼ!こ・く・ぼ!
今まで泥のなかであえいでいた小久保が、まさか二打席連続でホームランだなんて。
あぁ、今日はもうお腹一杯。ありがとう小久保。

・・・・・・8回表。
お腹一杯だって言ってるのにまた打っちゃったよ!
ざっと換算すると9億円の重量(?)打線がついに爆発。マレンもそれなりに安定してるし、野手がいい守備してるから、このまま終わるかな。

終わりました。
こんな圧勝の試合はひさしぶりに見た気がします。解説の方々の話では、捕手の小田がいい仕事をしていたらしい。もうべた褒め。
阿部は自分でストライクを判断する。村田はすぐ構えすぎてどこを要求してるかわかってしまう。影を見ると打者にも分かるらしい。小田はそんなことはなく、いいミットの音をさせているらしい。さすが巨人のマスコット。あとはヒット打てるようになれば完璧ですね!
とにかく、マレンは初完封おめでとう。

9回表に出てきた横浜の岸本くんはなんかマウンド上でおどおどしている気がするね。挙動不審というか。とりあえずマレンに打たれてはいけない。がんばれー。