まさかのコールドゲーム

なんか阿部もケガ抱えてるらしく、今日は江藤のグラブを借りてファーストに落ち着く。ファーストの練習なんてまるでしていないとは思えないような動き、ファインプレイ。阿部は一塁手としての才能を目覚めさせました。
小久保も守備の方ではしっかりアピール。あまり負担かけさせないで休ませてやってほしいけどね。
打席の方では相変わらず二岡が好調。清水、二岡、阿部と、チャンスメイクするのはやはりベテラン勢。若手は適時打を打てるようにがんばってください。
今日の先発は最近好調な高橋尚成ジャイアンツの宴会部長。種田に一発を浴びて意気消沈。もう巨人の打者はみんな蟹股でバッターボックスに立つこと!
そんな試合は1−3で負けました。今日は雨・・・雨・・・雨・・・?