関門海峡花火大会

見に行きました。すごかったです。
右から左から海上からポンコポンコと花火が上がってね、もうどこを見ればいいのかわからないぐらい。
よーしお前らのやる気は分かった。分かったからもう少し落ち着いて打ち上げろ。
離れた場所から同時に打ち上げられたら片方しか見れないだろうが!
とりあえず花火で作られた巨大しだれ桜は圧巻だった。高高度まで打ち上げられた特大花火はなんか異様に高かった。もう拍手喝采大騒ぎですよ。
その後、オールでカラオケしてぐったりして帰って寝ました。早朝の悪夢「Neko Mimi Mode」についてはこちらを参照。
俺はみんなが寝ているときに響鬼を見て爆笑していました。さみしかったです。