振り向くなー。涙を見せるなー。

大惨事αの半分はガン種でできています。主人公は順調に影が薄くなっていき、今では見る影もありません。
現在30話まで終了。なんだかんだと言っているうちにハマってしまった意思の弱い俺を笑ってください。
ギャハハハ(≧▽≦)
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
さて、そろそろフリーダムが空から降ってきそうです。へたすると一緒に万丈さんも降ってきそうです。
今まで全然出てこなかった万丈さんは、マルキオ導師と楽しそうに会話していました。顔は隠れていたけれど髪型でバレバレでした。ギャリソンもバレバレでした。万丈さんはこれからどんな登場を見せてくれるのか、今から楽しみです。