シコースキーがマウンドにあがった所から記憶がありません

次に俺が気が付いたときには中継終わってました。なんか妙に疲れているな俺。
まあ、俺が家に帰ってテレビつけたときには、何故かすでに久保が投げてましたけどね。おいおい先発はどこいったんだYO!今日も5回待たずに交代かYO!
とりあえず今日も巨人軍のオフィシャルサイトへゴー!
・・・って、シコースキーの後って木佐貫なのか。スキー、結構投げたね。そして今日も点を取られてる木佐貫。この抑えは何気に不安でならない。そのうちとんでもない炎上劇を見せてくれそうだぜ。
打者のほうは6回以降やる気が無いな。やはり俺が見ていないと打者も打つ気がなくなるようだ。
お立ち台は高橋由か。まあ3回にホームラン打ったしな。本調子じゃないだろうに、よく打つ。守備でしょんぼりしている分、打席で見事にカバーしてるな。三割打者が一人増えるだけで、打線のつながりもよくなるというものだ。
そして今日ノーヒットの小久保&清原はそろそろ暇を与えたほうがいいと思います。ローズ、小久保、清原と、クリンナップの方々の調子が上がらないと、なんか勝ってもすっきりしないですよ。