堀内監督「高橋君・・・白状します」

君の異変にはすぐに気づいていた・・・・・・
気づいていながら君を代えなかった。代えたくなかった。
どんどん悪くなる巨人軍のプレイを、見たくなかったからだ。
指導者失格です。

と言っても、明日に備えて岡島を続投させて、5失点する程度には先見の明がある堀内監督ですから、高橋の状態もちゃんと把握していると信じていますよ!
それにしても工藤さんに続いて高橋尚も3回でノックアウトか・・・そろそろ木佐貫を先発に戻そうか。もしくはロッテの久保なり小林なりを取ってこようぜ!
ついでに清原とハム新庄をトレードして、小久保とホークス松中をトレードして、ローズとロッテベニーをトレードすれば勝てるんじゃね?