そして今日も9回に同点のランナーが

出たのに、なにやってるんだバティスタ、松中!昨日、ソフトバンクに勝てるか不安でならないと書いた俺の顔に泥を塗ったな!この調子だと明日も勝っちゃうよ巨人!
それにしても今日の解説が江川+掛布ということで、久保の投球に楽しそうに駄目出ししていました。
「ここでストレートはいらないでしょう」
「ここはフォークでいいと思いますね」
しかし、予想外の所に投げ込まれる球が、ソフトバンクの打者を混乱させたようだ。厳しい球じゃなかったんだから、打ってくれよ松中・・・
とりあえず、マレンは初勝利おめでとう。高めのストレートをとってくれる球審がいるときは好投できるらしいな。だが、悪投、好投、悪投、好投と来たから、次のマウンドは悪投だ。中継ぎ、抑えが調子いい今、炎上の期待が持てるのは先発陣しかいない。燃え上がれ!
まあ、今日は阪神がロッテを凹ってるから良しとする。