試合途中で放送終了する野球中継なんて誰が見るんだ?

ローズの乱闘とかローズの盗塁とかおもしろいことが起きているというのに!ローズに詰め寄られた日ハムの抑えの切り札、横山投手は、それ以降、まったくストライクが入らなくなるという乱調っぷり。ローズ恐るべし!
つーか巨人は満塁の時に点を取らないでいつ点を取る気なんだろう。今日は残りに残って17残塁*1。これで勝てたらある意味すごいわ!

ここでラジオの解説者が楽しい会話をしているので抜粋。
「両者、満塁のチャンスをつぶしました」
「そうですね、まあ、言えることは……どちらも野球が好きだっていうことですかね」
なるほど!どんな繋がりかよく分からんが、きっと確かにそのとおりや!

ていうかシコースキーってこんないいピッチャーだったっけ。神様に見える。

あー……結局また延長12回かい。長いよ。疲れるよ。なんかもう、どっちも負けって感じだ。お前らもきっとやる気ナッシングだろ?ぶっちゃけジンギスカンのことしか考えてないだろ?もうヒット打たなくていいからサクサク終わらせようよ。そろそろ11時になっちゃうよ?11時っていうとあれだよ、5時間ずっと試合してるってことだよ?

抑えの横山が50球以上投げてるってのは、なかなかの嫌がらせだよな。なんか今、小久保が粘着してるし。あ、フライになった。今12回表が終了。おつかれ巨人。あー、やっと終わる。11時までに終わるかなぁ。

あ、木佐貫だ。木佐貫もさりげに大変な状況ばかりで登板してる気がするなぁ。堀内監督、最初は楽な試合で投げさせるとか言ってなかったっけ。まあ巨人の楽な試合なんて、めっきり見ていないような気がしますが!

ていうかラジオ中継まで終わっちゃったよ!あと一人というところで!ええぃ、スカパーもってこーい!

*1:延長10回時点で。最終的には18残塁