試合内容にはほとんど触れない

9時半ぐらいにテレビ中継が終了して、その後、ラジオに移行したものの、ラジオ中継も10時に終了したため、がっかりしながらテレビをつけてみると、なぜか巨人戦やってました。何故だ!
というわけで今回は引き分けです。負けに等しい引き分けです。12回表、ワンナウト三塁二塁から点が取れなかった時点で負けです。ぶっちゃけありえない。ピッチャーの投げた球を前方向に打ち返しさえすれば点入るだろうが!(嘘)
まあ今回は球審が香ばしかったのが一番の問題だ。誰もが首をひねるストライクゾーン。そりゃローズもバットを放り出して愚痴言いますよ。そして退場!さすがにあれはひどすぎじゃね?今日の試合はローズのダイビングキャッチに始まってローズの退場で終わった希ガス