裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!

信じていたG+はmotoGPに浮気して巨人戦の生中継をしていませんでした。愕然とする俺。しょうがないのでラジオ召喚。……なんで俺はこんなに必死に巨人戦を視聴しているんだろう。アンチ巨人なのに!
というわけで大阪ドームで行われた巨人×オリックス戦ですが、ラジカセを探して東へ西へ走っていたために、序盤は見れてません。というか例によって、俺が見だしたのはマレンがひどいことになった後でした。どうしたマレーン!前回の好投が嘘のようだ。なんでこうも安定感の無いピッチャーばかりなのか。もう堀内投げろ。
そして今回も7回に追い上げたものの追いつけず敗退。巨人はこれで四連敗となりました。プゲラッチョ。
「試合は勝って終わらなければ意味が無かろう!」 by ザフトのえらい人
復帰した高橋由伸も揮わず、第二の清原誕生の予感さえさせてくれる有様。しかも入れ替わりに小久保が故障くさい。木佐貫はリリーフとして使うようだから、先発の不安は解消されないし、何より顔がアンガールズだし。ああ、早く戻ってきて、阿部!