10点取らないと勝てないと思いました by 堀内

10点取ってても1点差ですけどね!本当は15点ぐらい必要だったんじゃないかと思われる。とりあえず、
「野間口は二軍で一から勉強してこい!」
これは僕が考えたフレーズですけどね。パクってなんかいませんよ!
まあ先発の問題よりもリリーフの問題のほうが大きいような気もしますがね!ていうか小久保はいきなり開眼しすぎですよ。あれか、ソフトバンク戦では遠慮してたのか。二岡までHR打つし。もっと落ち着いて試合しようぜおまいら。SHINJOを見ろ、最初こそHR打ったものの、それからはちゃんとボール球に手を出してくれていたじゃないか。
しかしまあ、やっぱり実力が伯仲してる同士の試合は見てておもしろいな。今日なんて巨人対巨人みたいな試合内容だし。がんばれ楽天