2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこみをおそう

だんだんはてなフォトライフに迷惑なことをしている気がしてきた。

第05戦 モナコGP 予選

F1

フェラーリだめぽ・・・ ライコネンは一体何をやっているのか・・・ マッサはモナコと相性悪いのかな・・・ クルサード先生、コバライネンをブロックしてペナルティ?Q2のタイム剥奪かな? フィジコが速い。 ロズベルグも速い。 HONDAやっと復調の兆しが?

第05戦 モナコGP 決勝

F1

順当な結果でした・・・ 次戦、カナダGPでフェラーリが挽回できなければ、 今年の勝者は決まったようなもんだな。。 つかマクラーレン二人がいくらプッシュしてても興味ないしぃ〜 モナコでオーバーテイクが見れるとも思ってないしぃ〜 とりあえずフィジコ4位お…

かえして!ニーソックス

ところどころ手抜きが見られますが。 光源が逆なのに愕然とした。直した。

こんばんやよやよ〜

言えば描くと思うなよ!

色塗ったの何年ぶりか

愛しさと切なさと心強さと酒と泪と男と女と部屋とTシャツとわたしと小鳥と鈴と金髪と尻尾な?

つめこみすぎ

ええと、ネコミミとセーラーとスク水と眼鏡とニーソだったよな?

サクラ大戦DSがでるらしい

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070514/sakura.htm 「移植じゃない! 新作!! もちろん喋る、RPG、素晴らしい!!」 (; Д ) ゚ ゚ ……それなんて天外魔境? 今私の頭の中には、霊子甲冑をカスタマイズして戦闘したり降りて肉弾戦も可能というメタルマ…

第04戦 スペインGP 決勝

F1

http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/spain/0513/result07.html 今回はオーバーテイクは無い代わりに結構なサバイバルレースだったおかげでおもしろいレース展開だった。ていうか琢磨!琢磨入賞おめ! レースはマッサが2戦連続のポールトゥウィン。 続くのは4…

CN真珠

ツインテールとスパッツが描きたかったから描いた。 反省はしていない。

第04戦 スペインGP 予選

F1

http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/spain/0512/result05.htmlマッサ!マッサ! 母国GPでポールを取りたかったであろうアロンソに冷や水を浴びせた功績は高く評価したい。とりあえずフェラーリとマクラーレンの2強体制が変わってないことは分かったので、 あ…

CN真珠二幕

C1S1P25L20よりP26L2まで S1終わり S2P26L5よりP31L13まで 多分、書き方間違ってます。 久しぶりに定時退勤したので散髪してからちょっとだけ書いた。 方向が定まらない。でもなぜか章題は決まった。

CN真珠二幕

C1S1P1L1より C1S1P25L20まで 凄い。真似して書いてみたけど、自分で見ても謎の暗号にしか見えない。 というか読み取るのに力が要る。 要約すると原稿用紙換算で25枚丁度まで書きましたということ。 明日から仕事再開だからこれ以上は絶対に進まないぜ!進ん…