2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下から

下から見上げた図。立体感を出すのは難しい。 体はうまく描けないす。明日仕事あるので、今日はここまで。。

PERSONA - trinity soul - 第08話

どう見てもテンパーじゃなくなったサキ姉さんです。 本当にありがとうございました。 マネキンこっちみんなww

世界樹の迷宮II ただいま5F

あああああ 死ぬうー 敵がー 先制攻撃してきてー 一撃でー 仲間が死ぬー誰だ、難易度調整されて簡単になったとか言ってたやつは! 前作より難しいわ!

ろんぶんはっぴょう

発表おわた 久しぶりに大きな声を出すのは楽しかった ちょっと炎上しそうになったけど!

1両7億、陸自が新型戦車

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080213/plc0802131146007-n1.htm写真がたくさん。 ていうか多すぎだろ写真。 かっこいい。

アマゾンのメールから

こんなメールが来ました。 「Amazon.co.jp からタイトル未定 (初回限定盤)などのおすすめ商品のご紹介‏」 いやいや。タイトル未定をお勧めされても、どうしていいか分からないよ。とりあえず1クリック予約したよ。

PERSONA - trinity soul - 第05話

「どうすっか決めんのは、結局自分だし」 第01話で顔も出せずに死んでしまった岡崎君のお話。 ではなく、慎が今後の身の振り方を決めるお話でした。 アフロにポリープのことを隠されてた岡崎君の話と、 兄貴に一連の事件のことを隠されてた慎。 兄二人にペル…