2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第15戦 日本GP 決勝

F1

ベッテル大活躍。

ディアボロ・ジンジャー飲んだ

いやいやこれはあまりにも生姜すぎじゃありませんか? ちょっとこれはおいしいと思えなかった。 といいつつ、今もう一口飲んでみたら生姜味はそんなに気にならなかった。 最初の一口が強烈だったけど、速攻で慣れたようだ。すごいぞ俺。 がぶがぶ飲むと「ぐ…

PSP-2000買った

タイガーころしあむが順調に稼動中です。 難易度ハードだと終盤の人々が異様に強くて普通に戦うと全然勝てないんですが。。 仕方ないので初っ端にエクスカリバーかました後はひたすら逃げ回るのが俺のセイバー。 勝てばよかろうなのだ。 しかしPSP初めて持っ…

第14戦 ベルギーGP 決勝

F1

フェラーリ速かったねー。 マクラーレン勢を20秒ぐらい?引き離しての1-2フィニッシュ。1〜4位は予選順位からそのまま、ライコネン、マッサ、アロンソ、ハミルトンの順となりました。ただ、こういうフェラーリが強いところでも、マクラーレン勢は堅実に3位…

第13戦 イタリアGP 決勝

F1

フェラーリおわたorz ドライバーズもコンストラクターズも、これでマクラーレンで決まりですな。。 ホームのモンツァで止めをさされました。半分は自爆っぽいけど。 マッサはスタートで一度ハミルトンの前に出たものの、1コーナーで抜き返され、 挙句に何が…