2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイカーの新ドライバーは左近

F1

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070725-00000103-ism-spo な、なんでやねん。 左近の名前はいったいどこから出てきたんだろう。。

第10戦 ヨーロッパGP 決勝

F1

絶望した!!

第10戦 ヨーロッパGP 予選

F1

別名、ホッケンハイムがなくなったんだからヨーロッパGPじゃなくてドイツGPでいいんじゃね?GP。*1 *1:ホッケンハイム側が「ドイツGP」の開催権を保有しているため、ニュルで「ドイツGP」の名を冠することができなかったらしい

Advanced/W-ZERO3[es]

買いました。こんにちはドエス。さようなら京ぽん2。 ちょっと使ってみて、Xcrawlがどういう仕組みか理解した。 見た目とか公式サイトの説明見るとipodみたいな感圧式ホイールなのかと思っていたけど、そうではないのね。 円盤っぽいカーソルキーには何の効…

第09戦 イギリスGP 予選

F1

私のようなフェラーリのファンにとっては、おもしろくない土曜日となった。 キミ・ライッコネンはQ3の最後のアタック、最終コーナーで致命的なミスを犯し、 マクラーレンのルイス・ハミルトンにポールポジションを譲り渡してしまった。 また、フェリペ・マッ…

第09戦 イギリスGP 決勝

F1

ライコネンが危なげない走りで2戦連続トップチェッカー。その後ろにアロンソ、ハミルトンと続く。フェラーリとマクラーレンは、予選タイムは同等、しかしレースペースでフェラーリが一歩上をいっているようだ。 しかしマッサがマシントラブルでピットスター…

第08戦 フランスGP 決勝

F1

ベネ。 フェラーリが今季初の1-2フィニッシュ。とりあえず今回の結果には満足。 特にライコネンがスタートでハミルトンをかわせたのは大きい。 不確定要素を抜きにすれば、予選順位とスタートで結果は決まるようなものだし。 その後、ライコネンはピット作業…