2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW予定

実家に帰らせて頂きます。 で、俺は何日に帰ればいいのかね。 誰か教えてくれたまえ。 そしてもんていろの連続コメントを阻止してくれため。

GbE対応のハブ買ってきた

つけた。転送速度が心なしか低下しました。 さて、ボトルネックになってるのはケーブルかマザボ付属のLANポートか…… 調べてきた。 どう見てもオンボードLANがGbEに対応していません。 本当にありがとうございました。 もう・・・PCIスロットに空きがないよ・・・Ex…

W-ZERO3の将来像を見た!

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070412/268185/・WILLCOMが勝手に(笑)作ったW-ZERO3 Future Edition SIM 2枚挿しは壮大なネタだからどうでもいいとして、 気になるのは回転2軸ディスプレイ。 一方がディスプレイ+テンキーで、もう一方が大画面…

第03戦 バーレーンGP 予選

F1

「彼(マッサ)としては汚名挽回するためにはね、ここで……」 って右京さんが言ってた!しむらー!返上、返上! て、書いてるうちにまた言った! 2回も言った!親父にも言われたことないのに! 右京さんはあれか。汚名挽回を常用語にしたいのか。 仮にもテレビ…

第03戦 バーレーンGP 決勝

F1

マッサおめでとう! 危なげないポールトゥウィンで、ひとまずは結果を出せてよかったよかった。 これで流れに乗ってくれることを祈る。 ポディウムで大喜びする姿は見てて可愛げがあってよい。 それに比べてライコネン@3位表彰台は対照的。 シャンパンかけも…

第02戦 マレーシアGP 決勝

F1

これはとてもハミルトンなレースでしたね。 ハミルトンはいい仕事しすぎだよー。気をつけようねー。 最後ライコネンに詰められていたけど、抜かれない程度に手抜いていただけのような気さえしてしまうから恐ろしい。恐ろしい子! ポールのマッサはあまりにも…

HDL-GT1.0買った。

http://www.iodata.jp/prod/network/fileserver/2006/hdl-gt/index.html 出来心で買った。F1とアニメを保存するためだけに買った。 今はまだ後悔していない。 とりあえず初期状態でRAID5だったので速攻でRAID0に変更。 1000BASE-T対応なんだけどハブ代わりに…

ふと見ればMintJam

http://key.visualarts.gr.jp/lb_maxi_release.htm Track.3で編曲やってるアリエネエ! もういっそ歌えばいいのに

裁判官の「お言葉集」

http://www.asahi.com/national/update/0402/TKY200704020237.html 逆転裁判の裁判長の顔を思い浮かべながら読もう! 最後にオチを入れているのが面白い。