2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコムの春モデル発表に学ぶがっかり感の秘密

サプライズがなかったのが一番大きい原因か。前々からこれは発表されるだろうと予想されていた端末以外だと、nicoのコラボモデルだけ。これはさすがにがっかりした。 いや、nico.necoは異様にかわいいので買いますが。あと、前回の通常音声端末発表時より規…

新ランス

漫画のときは気にならなかったけど、主人公が新しい武器を手に入れた瞬間に負ける展開というのはなかなか斬新なんだな。 例えるならフリーダムガンダムに乗り換えた瞬間に撃墜されるみたいな。 そんな武装錬金。意外と作画のレベルが悪くないので楽しく見れ…

[雑記]キャプチャボードとサウンドボード買った。

買ったよ。計4万円ちょっと。 IO-DATA GV-MVP/GX2W ONKYO SE-200PCI ちょっと後悔している。amazonで買った方が安くついた罠。PC DEPO駄目だ……。 近場のヤマダ電機にはパーツ類がほとんど売られていないので、ちょっと遠出してPC DEPOまで行ってきたんです…

レッドプランまだー?

ホワイトプランがいい感じなのが妙に腹立たしい。 制限事項いっぱいだったゴールドプランも、批判ごうごうだったCMも、 すべて予定通りのように思えてくる。 緩やかな純増を保つために必死なだけという話もあるが。 しかし欲しいと思える端末がない。あん…

しごとつかれた

わはは、三が日をアノニマスで潰して欝入ってる状態でやる仕事は最高だぜぇ……