2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○前哨戦

というわけで逆三角形に行ってきたよ!無料セミナーを三発連続で見逃しましたが何か。

バトン

何バトンだよ!■Q1.結婚したいですか? よろこんで!■Q2.何歳で結婚したいですか? いますぐにでも!■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。 イエス!アイ!ドゥー!■Q4.プロポーズしたい?されたい? カムヒァー!■Q5.どんなシチュエーシ…

頭痛が痛い

もうホント俺の真横で咳しまくってたおっさん氏ね。とりあえず某70のカタログを表紙買いしたくなった、そんな木曜日。

DS Lite買った

ドット欠けがあった。 死ねばいいのに! ちなみに一緒に買ったソフトはもちろんメタルサーガ。 誰も知らなくても気にしない!いつだってノープロブレム(いぇーい)

マッキー歌ってみた

変な感じだった。高音部をもうちょっと綺麗に出したい。 2回ぐらいしか聴いてない「Red fraction」を歌うのはさすがに無理があった。しょうがないのでCDを買った。 あ、そういえばマシンガンがあった。夏と冬。感動した。

東京ドームと巨人戦

楽天になら勝てるだろうという失礼な考えの下に、土曜日の巨人×楽天戦を見に行きました。 10年ぶりぐらいの野球観戦でしたので、おもしろいことがたくさんありました。 「ひっぱれーひっぱれー」と、タオルを回しながら延々と言いつづけ、流し打ちを完全に否…

絶望した!

誰一人として俺のニューメガネにノーリアクションッ! サカー見てうんこして寝る!

メガネができた

もう5年以上使ってきた旧メガネともおさらば。 新しいやつはちょっと度が強くなってる。でも前より薄い。これ。 しかしフレームを小さめのやつにしたせいで壮絶な違和感が。 視界がせまいぞ爺やー!

ザ・アーチストのニックネームでおなじみ

金曜に新人歓迎会があり、その後、朝まで先輩方とダーツやってました。 練習すればするほどヘタになっていくのがこの私。 どうやら毎週やっているらしく、馬鹿みたいにうまい先輩方。 はやくうまくなりたーい。そして今日、19時まで寝てましたが何か。 サ…

全ての不義に鉄槌を!

PCにはTVチューナーつけました。買ったテレビは二日でお役ごめんです。 本当にありがとうございました。で、とりあえず9話見てみたよ。 なんだ、おもしろいじゃないか。 未来から来た不死身の殺人ロボットキモスw

すんしー!

先週買ったものリスト 腕時計 2万円強 メガネ 4万円強 PC 14万円強 テレビ 2万円強 今は後悔している。

ついに ねんがんの ひとりべや を てにいれたぞ!

手に入れるのは明日の晩からです。 そして来週あたりから東京の会社へ行くそうです。 本当にありがとうございました。 死ねばいいのに!

部屋で熱唱するのは

どうみても大迷惑です。壁うすいです。 でも歌いたいなあ。マッキーとか高くて小声だと音が出ないよ。 とりあえずカツーンは一人では歌えないことが判明。 ちくしょう。