2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZERO3買った

どう見ても衝動買いです。本当にありがとうございました。白いTTは音と動作のピコピコっぷりがステキでした。もうニ度と使われません。手書き入力が便利すぎるから困る。

俺は

川崎には、いない!

基本情報

午後オワタ!

川田まみのアルバムを買ってきた

相部屋の人が知り合いに東京案内するために席を外し、5時間ぐらい一人で動ける時間ができたので、さっそくアキハバラに行ってきたよ! きたよ! というのも川田まみの1stアルバム「SEED」が寮付近のCDショップには面影すらなかったので、やむなく秋葉原のヤ…

F1放送はどうしよう

F1

ここ(神奈川)だと予選の放送も映りそうな勢いなんだが、問題は日曜深夜の決勝。リアルタイムで見てたら寝坊して遅刻する。仕方ないので録画予約しといて翌日以降に見ようと思う。だから俺が見るまで皆ネタバレ禁止! あああ、フリー走行と公式予選って午前…

隠れ

今朝はGyu!があった。 うちの会社は親睦を深めるために、研修期間の二ヶ月間は一部屋に二人で生活しなければならない。入寮当日にテレビは買ったものの、まさか相部屋の人の前でいきなりGyu!見だすわけにもいかず、悶々とした日々を過ごしております。この調…

思いのほか手間取った

WX310KとPCとの接続。ダイヤルできて、接続もするのに、データの送受信ができないのはなんでだろうと思ったら、昔入れていたトルネードwebのせいだったみたい。アンインスコしようとすると実行中のプログラムを全て終了しろって言ってくるからほっといたのが…