2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鎖-クサリ-

陵辱でもNTRでもなんでも来いやぁ!でもちょっとだけヒントくれー!オレは何回船から落っこちて死ねばいいんだー! ていうかToHeart2 XRATEDってなんだー!読み方が分からんと思ってたらエックスレイテッドかー!18禁指定かー!氏ねー!氏ねー!20日なってあ…

ブラジルGP予選

F1

Pos. No. Driver Car Time 1 5 フェルナンド・アロンソ ルノー 1'11"988 2 10 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1'12"145 3 6 ジャンカルロ・フィジケラ ルノー 1'12"558 4 3 ジェンソン・バトン BARホンダ 1'12"696 5 9 キミ・ライコネ…

Amazonから荷物が届いています。

届いたのは「The World of GOLDEN EGGS Music」、「鎖〜クサリ〜」、「エンベデッドシステム開発のための組込みソフト技術」の三つ。 一つ目。Turkey Cock'n Roll以外は対して気にしてなかったんだけど、20曲目のShan-cha Shan-chaが予想外に秀逸な歌詞だ…

A1グランプリ今月25日より開幕

F1

なんだよA1って!という私のために私がいろいろ調べてみました。以下メモ。 ■ A1グランプリ第1戦イギリス・スプリントレースの優勝国は? A1グランプリは今年から始まる新しいシリーズで、 タイヤ・エンジン・シャシーはワンメイク 9月から翌年4月に…

帰宅

戸塚駅の近くに市立図書館があることが判明したことが今回の一番の収穫ですな!暇つぶしポイントとしては最強クラス。だってお金がかからない!向かいにローソンまで完備しているので、なかなかいいエリアでした。横浜駅の近辺もそれとなく散策。SOGOの地上…

なんか忙しい

もんていろ「初っ端醤油がうますぎて他のものを試す余裕がない」 さすが我が愛犬、よく分かってるじゃないの。 で、最近TWとかスパロボJとか学士論文とかで忙しいわけですよ。巨人は負けるし。主にスパロボJが終わるまで更新頻度は格段に落ちますのでご連絡…

巨人が阪神に勝つ。

そんな夢を見た。 夢は夢でしかなかった。

ティチエル16歳

ティチエルたのしいよティチエル。今のところはソロでもパーティでもいけるので愉しいです。 はじめての再振り といっても昔くさるほど再振りしたことはありますが!なんか19レベルまでは5000SEED*1払うだけで再振りできるようになっていたため、これを利用…

ベルギーGP決勝

F1

初っ端、気がつくと琢磨が6位にジャンプアップしてる。バトンは雨に弱いのか元気がない。ラルフは見事にジャンプダウン。 フィジケラがオールージュで大クラッシュ。すがすがしいほどコントロールを失っていた。セーフティーカーが入ったのでほぼ全員がゾロ…

ベルギーGP予選

F1

Pos. No. Driver Car Time 1 10 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1'46"391 2 9 キミ・ライコネン マクラーレン・メルセデス 1'46"440 3* 6 ジャンカルロ・フィジケラ ルノー 1'46"497 4 16 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ 1'46"596 5 5 フェ…

今日も9回ツーアウトから林劇場

なんであれよあれよというまに満塁になるのー?心臓に悪すぎよー。林をストッパーにするのはやめてー。それでもとにかく無失点でゲームを終わらせるのが林劇場の所以であろうか。 小久保は文句なしで今日のお立ち台。二打席連続で一気に300号ホームランに…

わさび万能論

アボガドには醤油とわさびですよね。 生湯葉には醤油とわさびですよね。

今日だってTalesWeaver

ティチエルは相変わらずモテモテでした。 なつかしのスピードハックは健在。切断された時は懐かしくて涙が出た。嘘だ。 勇者の墓からのランダムワープが修正されてる?10回飛んで10回ともクラドだった。 ナルビク近くのクライデン平原(2)の洞窟前で夜に…

今日も勝った工藤さん

今日勝って11勝、最年長42歳にして最多勝投手の話も夢ではなくなってきました。うーん、アンビバレンス! アンビバレンスって何よ? とりあえず今日はシコースキー劇場がハラハラドキドキ。ツーアウト満塁フルカウントから、お世辞にも制球力があるとは…

二岡の確変はつづく

そろそろ四番に置いて上げてもいいんじゃないかしら。でも小久保も調子上がってきてるから難しいね。彼は今日でやっとホームラン30本目。やっぱり小久保が打つと打線が調子付くよ。 ローズと清原がいなくて、阿部がファーストの今の巨人が一番強い状態なんだ…

TalesWeaver再び

私の知り合いパーティの反応は好印象の香具師もいれば興味持てない香具師もいて、レッドストーンから転向することになるのかはまだ分かりませぬな。 オープンβのときからもう一年以上経ってるのかな。いろんなことが変わっていて、いろんなことが変わってい…

もんていろ

もんていろがコメントを書いてくれなくてしょんぼり。日がな一日寝てばかりいるし。この子は本当に大丈夫なのかしらん。やっぱり名前がいけなかったのかしら。もんとーやに改名したほうがいい?ねえ、どう思う?うふふ。

ソーラーカーで鈴鹿8耐

こんな・・・ こんな速度感のない鈴鹿を見るのは初めてだ! お、おお?ホームストレートでまさかのサイドバイサイド? 速い!これは速いよ!な、なんてエキサイティングなんだ!

巨人戦?・・・ハッ!知るか!

と言いたくなるほどにボロ負けでした。出すピッチャーがことごとく打たれては勝ちようがない。 ヤクルトの方はそこらへんの切り替えと言うか、投手の交代がうまいらしく、嫌な流れを引きずらないと解説のおじちゃんが言ってました。 ヤクルトの青木くんは順…

消え行く記憶

実は記憶障害なんじゃないかと疑いたくなるぐらいに、俺は昔の出来事を忘却していく人なのですが、昔のことを思い出す努力をすることで、ニューロンやらシナプスやら何やらがウネウネと活動して記憶力がよくなるかもしれません。ですから昔のことを思い出し…

我が家に台風がやってきた

去年と同じ轍は踏まんとばかりに、停電や断水に備えて懐中電灯や乾電池やカップ麺や水が町から速攻で消え去りました。 俺は電気がないと生きていけないので、停電しようものなら死にます。 死ぬようなことを・・・

ぷっすまにありえない人が・・・

ホストさんの名前を何人暗記できるかっていうゲームをやってたんですけれども、そのホストさんの中に、なかなか無視できない名前の方がおりました。 彼です。 くろさきいちご。 黒崎一護。 お姫サマにしてあげる。 よーし、とりあえず斬魄刀もってソウルソサ…

去っていく台風

予想外にも停電することなく台風が去っていったので、俺は死なずに済みました。まだ去ってないのかもしれないけど、とりあえず窓が強風に煽られてガタガタバンバン言うことはなくなったのできっと去っていったのでしょう。ありがとう、さようなら。また会う…

まさかデイゲームだとは夢にも思わなかったのです。

昨日は7時になってもどこも巨人戦を映していないからおかしいなぁとは思っていたんです。まさかデイゲームだったとは。 それにしても、昨日今日と打線がいい感じに爆発していたようで、喜ばしいことだな。まあ矢野や鈴木にまでホームラン打たれるようではビ…

イタリアGP決勝

F1

序盤はちゃんと見れなかったし、途中からAIR in Summerに浮気してたので、明日あたり書き加えるかもです。今はとりあえず、大まかな感想をば。 シルバーアローのガラス製っぷりには愕然とした。エンジン交換にタイヤトラブル、呪われているとしか言いようが…

もんていろのために

抜けるような青空とティフォシの歓声。なんか嫌な組み合わせだと思ってしまうのはティフォシの元の意味が「チフス患者」だからでしょうか。 アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァという正式名は長すぎるからモンツァにしましょう。

イタリアGP予選

F1

Pos. No. Driver Car Time 1* 9 キミ・ライコネン マクラーレン・メルセデス 1'20"878 2 10 ファン-パブロ・モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1'21"054 3 5 フェルナンド・アロンソ ルノー 1'21"319 4 3 ジェンソン・バトン BARホンダ 1'21"369 5 4 佐藤…

まさか新聞沙汰になるなんて、夢にも思わなかったのです。

■ ついに「鳥の詩」パクリ問題が台湾の新聞に載ったモヨウ (情報元:今賀堂) 日本のエロゲが台湾人に愛されていて幸せです。■ 若者たちは今、ファンタジーに夢中 (情報元:今賀堂) うは、スクライダーマジカッコヨスwww

なーげーきーのだいーちーにーあかいーあめーはーふりーそーそぐー

アスランの人間らしからぬ動きは今に始まったことではありませんが今日は作画が気合入ってたのでなんかかっこよかったです。 まあ本編のほうはどうでもいいとして、スパロボJのCMがありました。ふもっふ!GBAとは思えない動きを見せてくれたので期待大。…

120日作戦

という、なんかかっこよさげな作戦が地元で展開されていました。 120日間も何をするのかというと、ただ交通安全を呼びかけるだけらしい。交通安全週間なら毎月のようにやっていましたが、その期間が一週間から四ヶ月に大幅グレードアップ。9月始めから始…