2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロンティア開拓精神

SUPERCARはグッド!Strobolightsが良い。打ち込み大好き! サンボマスターはバッド!声が受け付けられない。曲は悪くないと思うが。

試合途中で放送終了する野球中継なんて誰が見るんだ?

ローズの乱闘とかローズの盗塁とかおもしろいことが起きているというのに!ローズに詰め寄られた日ハムの抑えの切り札、横山投手は、それ以降、まったくストライクが入らなくなるという乱調っぷり。ローズ恐るべし! つーか巨人は満塁の時に点を取らないでい…

豆ちしき

えんどう豆がまさか豌豆豆だったとは!感感俺俺! スイートピーがまさか豆だったとは!心の岸辺に咲いたのは所詮、豆!

【F1ヨーロッパGP】ファイナルラップで、あああっ

今日はライコネンの右前輪が飛んだ日です。素人の俺が見ても明らかにやばい香りがしてたものなぁ。期待通りというかなんと言うか……とりあえず、ライコネンの心配をせずに自分のタイヤの心配をするアロンソは神。

試合内容にはほとんど触れない

9時半ぐらいにテレビ中継が終了して、その後、ラジオに移行したものの、ラジオ中継も10時に終了したため、がっかりしながらテレビをつけてみると、なぜか巨人戦やってました。何故だ! というわけで今回は引き分けです。負けに等しい引き分けです。12回…

なんということでしょう!ビグザムにしか見えなかったデストロイが匠の手によって立派なサイコガンダムに生まれ変わりました!

ていうか今回はえらく展開が早いですね。てっきり最終話まで引っ張ると思ってたのに。これで3馬鹿は全滅か。無印種のときとは正反対だ。 しかし、じゃあ、これから誰と戦うんだろう。ブルーコスモスの人にしろ、議長にしろ、MSには乗りそうに無い。あと残…

【予定通り】巨人5連敗

ラジオならレッドストーンしながらでも試合の流れが把握できるんじゃね?ということで昨日から活躍中のラジカセを発動してレベル上げに専念していたら、試合の流れなんて全然把握できませんでしたが何か! とりあえず木佐貫はしょんぼりだった。まあ病み上が…

裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!

信じていたG+はmotoGPに浮気して巨人戦の生中継をしていませんでした。愕然とする俺。しょうがないのでラジオ召喚。……なんで俺はこんなに必死に巨人戦を視聴しているんだろう。アンチ巨人なのに! というわけで大阪ドームで行われた巨人×オリックス戦です…

一周目、終了

交流戦での巨人との対戦成績を見ると、パのチームの戦力状況がわかりますな。巨人が負け越しているソフトバンクとロッテは強すぎ。そして中日やばすぎ。おいおい楽天相手に何点とられたよ今日?本当に大丈夫か?あとはヤクルトがロッテキラーになってくれる…

血沸き肉踊る熱戦

工藤、真田が打ち込まれ、一時は9対2と大差をつけられていた巨人が、得意の一発攻勢でじわりじわりと点差を縮め、シコースキーの好投もあって、10対7で迎えた九回裏。マウンドにはロッテの守護神小林雅英。清水を四球で塁に出し、最近好調の二岡が打席…

「確かな力」の差か……

勢いや何かでどうこうできない、地力の差が表れ始めたかもしれんな。 ていうかロッテまじ強くね?ヤクルトはこのロッテ相手に3連勝したのか?ありえなくね? この調子だと、4連勝の後の3連敗が濃厚になってきたな。小久保は大丈夫なのか?四番、元木大介…

木佐貫はアンガールズになれると思う

9回が余計だった。あれがなければまだ希望があった。ていうか真田が余計だった。おいおいどういうことだよ、9回表は三者凡退して反撃の狼煙をあげるはずだろうが。何6点も取られてんだよ!そりゃ9回裏の攻撃も三者凡退しますよ!もう萎え萎えだ!ぶっち…

ああ、SHINJOのバットが、木の葉のように〜

舞って、村田の後頭部を痛打しました。さすがSHINJO、エースキラーの称号を与えよう。まあ村田は喜んでるみたいだけど。 しかしまあ、これで今年初めてになるのかな、4連勝ですよ。 巨人のいいリズムを生み出しているのが誰か、わかっているか。 阿部よ……そ…

10点取らないと勝てないと思いました by 堀内

10点取ってても1点差ですけどね!本当は15点ぐらい必要だったんじゃないかと思われる。とりあえず、 「野間口は二軍で一から勉強してこい!」 これは僕が考えたフレーズですけどね。パクってなんかいませんよ! まあ先発の問題よりもリリーフの問題のほうが…

これはひどいビグザムですね!

腕なんて飾りですよ!えらい人にはそれが分からんのです! まあ、腕みたいなビットはついてたけど。おいおい「アルテミスの傘」大活躍だな。そして普通にビームはじき返してたような気もするんだが気のせいか。デストローイ!来週もこいつ相手にキラきゅんの…

ま た ロ ー ズ か !

一点目もローズだし。なんか交流戦はじまってから楽しそうだなローズ。パに帰してやれよ! まあそれよりも重要なのはマレンの好投ですよ。8回までは完封ペース。9回裏にちょっとひどいことになったけど(・ε・)キニシナイ!! 先の西武戦で3回6失点したピッ…

おめでとう工藤公康

アンチ巨人として活躍してきた俺が、最近、巨人の応援をしているような気がするのは全て工藤投手のせいです。あと弱い巨人のアンチをしてもおもしろくない。 そんな愛すべき工藤投手が、本日、見事にソフトバンク打線を相手に完投勝利をおさめました。おめで…

思い出したガンダム

ガンダムSEED Destiny、略して種死の中で最もおもしろいと言われているのが、フレッツスクウェアのCMであります。で、千葉の学生会長宅にお邪魔になったとき、二人して種死を見たのですが、そのときのフレッツのCMがなんか違いました。よく覚えていないので…

俺様の就職活動日記 最終回

内定しちゃった…… おいおいどういうことだよ、お世辞にも良い面接やってねえぞ俺。大丈夫なのか?入社までに情報処理の資格とっといてね、とか、TOEICで500点以上とっといてね、とか、この課題やっといてね、とか言ってこないだろうな!まじ恐えぇ!マリッジ…

俺様の就職活動日記 その1 〜横浜編〜

と、いうわけで、13日の金曜日に最終面接がありました。おいおい、13日の金曜日って・・・ジェイソンがチェーンソーもって襲ってくるよ!ラスボスだって一撃死だ!そんな日に最終面接かよ!会社ぜったい採用する気ねえよ!金曜だったら土日遊んで帰れる…

分かってはいたことだが

小説を小出しで発表するのにブログを使うべきではない。